熊木杏里「新しい私になって」~附中日文歌詞~




~~新しい私になって~~
   變成全新的我


唱:熊木杏里

作詞:中島信也 熊木杏里

作曲:熊木杏里

---歌詞---日中文---



ほんじつ私は ふられました
就在今天 我被甩了

わかっていました 無理めだと
雖然說知道是段 免強的

だけども あの時少しだけ
但是  在那個時候有些

ほほえんでくれた ような氣がしたから
在對我微笑的微笑的感覺...

こんな時
在這個時候

いつでも 何も聞かずに 見守ってくれた母さんは
不管在什麼時候 什麼都不問  默默守護著我的媽媽

今は いないから
現在不在我身旁

忘れます 忘れます 新しい私になって
我會忘記的 我會忘記的 變成全新的我

忘れます 忘れます 忘れられると思います
我會忘記的  我會忘記的  我想我能忘記


いつもは見過ごす 星占いを
邊平常忘記看的占星術

祈るようにして 開いてた
邊祈禱著 打開它

いつもは買わない 洋服も
平常不買的洋裝也

鏡に映して 鼓動早めてた
照著鏡子 加快了心跳

朝の訪れ 氣づかないほど
早晨的到來 幾乎沒有察覺到

泣いて泣いて 泣き明かしたら きっと
哭泣 哭泣  只要哭完 應該就能

忘れます 忘れます 新しい私になって
我會忘記的 我會忘記的 變成全新的我

忘れます 忘れます 思い出として仕舞います
我會忘記的 我會忘記的 把它變成回憶藏起來


目と目で交わしたはずと 思っていたけれど
以為可以兩眼相看

氣持ちさえ 通じたつもりでいたけれど
靠感覺就可以溝通的

ほんじつ私は ふられました
就在今天 我被甩了

やっぱり私は ふられました
果然 我被甩了


忘れます 忘れます 新しい私になって
我會忘記的 我會忘記的 變成全新的我

忘れます 忘れます 忘れられると思います
我會忘記的  我會忘記的  我想我能忘記

忘れます 忘れます 新しい私になって
我會忘記的 我會忘記的 變成全新的我

忘れます 忘れます 思い出として仕舞います
我會忘記的 我會忘記的 把它變成回憶藏起來


留言

熱門文章