FUNKY MONKEY BABYS「それでも信じてる」~附中日文歌詞~日劇~明日香高工進行曲~主題曲



~~それでも信じてる~~
即便這樣還是相信著




日劇~明日香高工進行曲~主題曲



作詞:FUNKY MONKEY BABYS・川村結花

作曲:FUNKY MONKEY BABYS・川村結花・YANAGIMAN


---歌詞---日 中文 ---




それでも信じてる 僕らは信じてる
この手と手に溢れだす力を
あの雨を越えて生まれくる虹を
渡れば輝くだろう 次の空を
Oh Oh Oh Oh……

即便這樣還是相信著 我們還相信著
這個手與手之間所產生的力量
將會躍過雨而孕育出彩虹
跨越後 下一片天空 就會燦爛吧
 Oh Oh Oh Oh……


不安に押しつぶされそうになったその時
君は何を思う
どうしても前に進めなくなったその時
君は何を思う
答えはきっとどんな誰でも
自分で探すしかないとしても
忘れないでいて 僕も同じだって
君だけじゃないよ 君だけじゃないってことを Oh

快被不安壓垮時
你會想到什麼
相信這答案不管是誰
就算是要自己去尋找答案
請不要忘記  我跟妳一樣
不是只有妳的 並不是只有你的 Oh


それでも信じてる 僕らは信じてる
この手と手に溢れだす力を
こんなに信じてる 僕らは信じてる
たとえ今日は涙止まらなくても
あの雨を越えて生まれくる虹を
渡れば輝くだろう 次の空を
Oh Oh Oh Oh……


即便這樣還是相信著 我們還相信著
這個手與手之間所產生的力量
這麼樣的相信著  我們還相信著
就算今天眼淚都止不住
將會躍過雨而孕育出彩虹
跨越後 下一片天空 就會燦爛吧
 Oh Oh Oh Oh……

  
いくつもの目には見えない壁の前で
君はどこへ向かう
光を見失いそうな時の中で
君はどこへ向かう
すべてを 背負いながら歩くのは
重くて 苦しいと思うけど
忘れないでいて 僕も同じだって
一人ではないよ 一人だけじゃないってことを Oh

在看不到眼前的牆壁前
你會往哪兒走
在光似乎要消失的時候
背負著全部前進
我想會是很重很辛苦的吧
請不要忘記  我跟妳一樣
你並不是一個人的 並不是一個人的  Oh


それでも信じてる 僕らは信じてる
つないだ手と手に 生まれる力を
こんなに信じてる 僕らは信じてる
たとえ涙で前が見えなくても
この夜を越えて 朝焼けの向こうへ
僕らは歩いていく 次の空へ

即便這樣還是相信著 我們還相信著
這個手與手之間所產生的力量
這麼樣的相信著  我們還相信著
就算今天眼淚都止不住
越過夜晚 向著朝霞邁進
我們會朝著下一片天空前進


今日がどんなに辛くても
明日を捨てないで
立ち止まって泣いた後には
君の笑顔が見たい
簡単には「頑張れ」なんて言えないけど
できるだけ心が寄り添えるように Oh

就算今天是多麼的辛苦
也不要放棄明天
停下來 哭過之後
想再見到妳的笑容
雖然無法簡單的說出「加油」這樣的話
只想近可能的把心貼近你


それでも信じてる 僕らは信じてる
この手と手に溢れだす力を
こんなに信じてる 僕らは信じてる
たとえ今日は涙止まらなくても
あの雨を越えて生まれくる虹を
渡れば輝くだろう 次の空を
Oh Oh Oh Oh……

即便這樣還是相信著 我們還相信著
這個手與手之間所產生的力量
將會躍過雨而孕育出彩虹
跨越後 下一片天空 就會燦爛吧
 Oh Oh Oh Oh……





留言

熱門文章